Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


私の生態が解明できますwww

【短編】ご主人と彼女

俺は黒猫の「くー」。
ペットショップにいたところをご主人に買われた。
「くー」っていうのもご主人につけられた名前だ。

男に飼われるなんてついてないと思ったが、ご主人は、あまり俺を束縛しなかった。
ご主人は大学生ってやつをやっていて、家にあんまりいない。
だが、俺の餌なんかはしっかり用意してくれてい...


【短編】黒猫と彼女

「!!昴さん、その猫…」
「この間、店に行ったとき気にしてただろ?」

この日、俺が彼女に見せたのは1匹の黒猫。

以前、彼女と2人でペットショップの前を通りかかったとき、表から見える位置にいた猫である。
その猫を見つめる彼女のきらきらした瞳が忘れられず、数日後、再びその店を訪れ、飼う...


三蔵様おめでとうございます!

今日は「最遊記」シリーズの、玄奘三蔵様の誕生日です!!

手持ちアイテムでイメージコーデ^^

三蔵様!おめでとうございます!


キリト君お誕生日おめでとうございます!!

今日はソード・アート・オンラインシリーズのキリト君の誕生日!!

というわけで、手持ちアイテム使って、コスしてみたw

キリト君おめでとう!!


アスナちゃん誕生日おめでとうございます!

今日(9月30日)はソード・アート・オンラインシリーズのアスナちゃんの誕生日!!

*過ぎちゃったのは許してね~><;;

というわけで、手持ちアイテム使って、コスしてみたw

アスナちゃんおめでとう!!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.