Nicotto Town


みんみの日常


かなり不定期更新です(:3_ヽ)_

桃とすももと内々定

こんにちは、みんみです。
最近は雨ばかりですが、少し前から夏の気配を感じる出来事が増えてきましたね!夏の匂いを運ぶ夜風、コンビニに並ぶ手持ち花火、新緑に包まれた木々…その中でも、スーパーの一押しコーナーに桃とすももが売られていると今年も夏が来たなと思います。
スイカももちろん大好きです...


まったり休日

こんにちは、みんみです。
今週は怒涛の就活ウィークでした( ノД`)毎日何かしらの説明会や選考があり、時には一日3個面接を受ける日も…
スーツを着て外を歩いたら暑すぎてふらふらしてしまったり、やることが多すぎて睡眠時間が極端に少なくなってしまったり…
みなさんが仰っていた...


12周年

こんばんは、みんみです。本日2021年6月8日をもって、ニコッとタウンへ登録して12年目となりました^^
登録した当時、私はまだ10歳で小学四年生でした。あっという間に過ぎたような、長かったような…不思議な気持ちです。
いつ来ても変わらないこのゆったりした雰囲気はまるで実家に帰ってきた...


三足の草鞋を履いて

こんにちは、みんみです。約一年ぶりにブログを書くので、ちょっぴり緊張しています!
2月あたりからコーデ広場に日々のコーディネートを投稿するのにハマり、三年ぶりくらいに課金しました。いつでもニコタの着せ替えアイテムはかわいくて、どれを買おうか迷ってしまいますね!魅力的なアイテムが多すぎて、大人買いする...


一人旅の思い出

今日から四連休が始まりますね!といっても、東京住みの私はステイホームになりそうです…
つい先日、資格試験と卒論、就活にむけてバイトを辞めたのでかなり時間に余裕がある生活を送っていますもともと一人旅が好きなので、こうやって時間のある学生のうちにもっと色々な場所に出かけたかったなあ、と思い...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.