Nicotto Town


◆VIRA◇


ただいまね~カフェでIN中v

中間テスト期間の休みを使ってINなのだぁ!
寂しいから誰でもいいからメールしろよwww

もう時間だからサラヴぁ


あー・・・イタタタ・・・



頭痛がひどい・・・

しかも球技大会だったし


はぁ・・・運動不足かな


メアドほしい方は・・・

ってやるかァァァッァァアアアアア!!!!!



PS.顕微鏡でかさぶたを見ると宝石みたいに綺麗だった


携帯買ったb

携帯買いましたw


ビエラ携帯で動画が・・・みれるんです!

めぇるもできるんです!写真も撮れるんです!


すごいでしょ(( ̄д ̄;


メアドほしい方は

↓↓
お色気ドットコムへ!




↑ないからキにしないで


うまい棒

ウマイ棒うますぎる


あの食感といい、味といい・・・


みんなは何味が好きですか?


最近は防水携帯とかさあるけど・・・


ビエラ携帯とか普通の携帯とか・・・


どんな機能をつかうかわからんけん(( ω ))


みんなはどんな機能がほしいかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.