Nicotto Town



でかパイはええな~~^^;ポイか?!

今日初めて「でかパイ」??「でかポイ」で金魚すくい~~!
効果は絶大でおますな~~(^^ゞポリポリ
最高が45点!ゴールド金魚、もう一匹、出て来いや~~!
目指せ55点以上!頑張るでぇ~^^;

>> 続きを読む


釣り結果報告~!

今夜は「釣りサークル」での「釣り大会」が有ったけどね。
結果は駄目~~~!次回に期待しましょ(^^ゞポリポリ

>> 続きを読む


来はった、来はったぇ~~(^^ゞポリポリ

今日は台風が接近してる中、暇に任せて釣り掘りだよん。
来はった、来はったぇ~!新、旧のレア物が。
「カメキチストラップ」&「迷子になったウミガメ」が釣れたよ ^^

ドリ券が1枚当選してた湾。釣りランキングも2匹ね^^
「ソウギョ」11位、「オイカワ」83位だってさ。
残念ながら、お立ち台には上がれ...

>> 続きを読む


☆まーくん、カメに乗る~~っの巻!

めいちゃんのブログを見て、おいらもトライしたど!
友達広場では、他の人がカメに乗ってるのが見えるよん。
亀に乗れるのを、最初に見つけた人、凄いねぇ^^
おいらはこの後、竜宮城の「乙姫様」と?・・・・・(^^ゞポリポリ

>> 続きを読む


嬉しくない、レア物の大漁だよん。

新しいレア物「かめきちストラップ」を狙って釣り掘りへ。
1Rで、古のレア物が5匹も連れた湾〓■●ボテ!
取り敢えずお持ち帰りだよ~ん。
水槽代や特殊の壁掛けにコインが嵩んだよん。
今は誰でも「天使ちゃん」が釣れるよ~~ん=*^-^*=にこっ♪
今日は新レア物は釣れず?(ーー;) ナンデヤネン?...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.