Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


クリーニングに出せばよいのですか?

コンバースが好き

コンバースが好きで履いていますが、ついてくる紐があんま好きくないので、ターコイズとか水晶とかある石屋さんで、革の紐とリングを買って、靴に結び付けています。
くつにはお金かけていますが、服はユニクロかGUのみです。
ブヒ


むろん近所

レジャーと言ってもコチラも梅雨に入り、ほとんど雨ですので、ご近所で事をすましております。
何もない日はゲームやら漫画やら
でも旅行行きたいわね。安くて旨い旅館とかないかちら


新婚さんいらはい

新婚さんなので。楽しいとゆーか、同棲の延長なのでこれといって変わることなく、ただただ太ってゆく感じです。
最近親とかに小屋とか買ったらどーかね?とか言われてます。多分漫画のせいです。
将来的にこの漫画たちどーすればよいのですかね?


ヨーグルト塗りたくる

ヨーグルト塗って、ベリーやらバナナやらのせたら旨いね。
プリンも塗りたくる
小豆とかあんことか
甘いものを塗りたくると基本旨い
パンってすばらしい


かつおの霜降り

今日は固めなかつおがあったんで買ってきたよ。じぶんでおろした奴だけど。
かつおの刺身と、表面を炙って氷水でしめたかつおの霜降り食べます。
にんにく醤油とわさび醤油でいただきまーす。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.