Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


♫ときどき(=‘x‘=)♫

イベントの髪

うかれてるみたいでいいですね♪(笑)いい休日になりますように(^^♪


今年ももう

カメムシが現れて仰天!出ていってもらった後、その場所に香水ふりかけました^^ハーブの匂いが嫌いらしいけど、家になかったので。なんとかやってこないようにしたいです。


イベントクリア感謝♪

2000皿達成です。ありがとうございました♪


眠気の覚まし方は?

5分くらいバタっと寝る
結構効き目あります^^眠い時試してみてね。いい一日になりますように。


【川柳】春をテーマに5・7・5で一句

春休み4日間だけ短すぎ
21~24日まで一応の^^春休みです。来週25日から新年度の仕事になり、開けてみないとわからないけど、もしかして例年通り忙しくなるとここは無言訪問等になったりするかもでそのときはごめんなさいm(__)mこの週末はゆっくりすごします。いつもありがとう^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.