Nicotto Town


タイトルはありません。


過去の記事は、非公開にしました.


このセット服、韓国のJKの制服みたいで即買いだったんだが〜きゃわ〜〜⤴︎


リマスター


ふりドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リマスターで出るだろうなって思ってた~
ふりドとリボンバレッタ購入しました。ふりドのこの色大好きマン

第1弾がやばかったから、おっきなチューリップも出ちゃうかなって思って急いでフリマ出品してたけどセーフ・ω・


リマスター


キッチンメイドパーラーメイドうさカチュ
全部ホワイト購入しました。

フリマで頑張らなくてよかったー!!


黒ガチャ50交換


出)夜の物語の妖精女王(ティターニア)
求)夏の物語の妖精(ピース)  夜の物語の恋の魔法かける妖精  夜の物語のうとうと眠るロバ
1:1での交換希望です(^o^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.