Nicotto Town



さくらんぼ♪

目玉1つ出ました~。

あとはこのカーネーション背景が今日だけで4つwww


小槌

小槌パネルが出ました!
しかしお部屋はほとんどいじらないので特に使い道がありません(ーωー;)


せ、せ、

千両箱パネルが出ました★
本物だったらもっといいのにな〜〜ww



一番高級って・・・

リアルでの生活水準バレるじゃないですかwww



高級といわれても、どこからが高級なのか・・・
ワタクシは庶民ですから(キリッ




でもあれだ。
ちょっと思い出したので書かせてください。
フォアグラは動物虐待からできた産物なんですよ。
高級食材として扱われてますけど、鳥さんの喉に管を突っ込んで...


あったかいね~

今日はあったかいです。
朝はちょっと寒かったので着込んだら、暑い暑い(><;)

そろそろ着るものに悩む天気の時期なのでしょうかね。

さて、これから出かけることになりましたので、大急ぎでステプお届けに回りたいと思います(`・ω・´)ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.