Nicotto Town


サブアバの適当ブログ


ただのコイン稼ぎです

本日のキラキラ ゲーム、神社広場


なんか久々に自力で探してみたけど
早朝とはいえ人がいなくて寂しかったなあ
釣りとかゲームとか別の形で復活してほしい
運営さん応援しています


きづいたら


こちらのアカウントも11周年
最近はご無沙汰気味ですがこれからも続けていきたいですね


まさかの


色ガチャチケットで5回回した結果
本あばで出たアイテムが4つもでた
夢渡る船乗り以外は本あばとおそろになりましたですはい


おお!


なぜサブアバでは一位を割りととるのだろうか


勇人 朱音との出会い


ある日僕の両親がいなくなった
僕は知らない親戚に引き取られた
その環境の変化から僕は不思議な力を使えるようになった
そして僕宛に魔法学園から招待状が送られてきた
僕は秒で親戚に追い出されていま魔法学園の校門前にいる
「どうしてこうなった」
僕は思わずため息をつく
いや、親戚である彼らが僕がいること...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.