Nicotto Town


夢小説なのですー。


フラン「なにしてるんですかー?ディーヴァ。」
ディー「アホのロン毛隊長にいろっていわれたんですー。」
フラン「とりあえずせんでんしますかー。」
ディー「第一作『フロッグガール』作り中なのですー。」
フラン「期待しないで待っててくださいー。」

宿題

た・り・いww

流行語ってなんかないですかねー?

流行語で2chしか思い浮かばない私はww


ヘッドゥフォーンーーーーー(泣)

あれ・・・・・・?

右から音楽が流れないよ・・・?

え、ちょ・・・






ヘッドゥフォーン(泣)

あれ?怒った?
え、どうしたの、ヘッドフォン。反抗期?


こんな乙女なの俺じゃない

昨日家庭科で卵焼き作ったんですが、
「我ながら上手く巻けた!!」
になりました。

班の中で塩派と砂糖派に分かれたんですが、
砂糖派の女子は私だけww

甘いの好きなんです。こら!太るとか言わないの!!

卵とき以外私がやりましたよww

で、友達(女子)のたいていが塩派なので
これを口実に好きな人...


人柱アリス

http://koebu.com/user/divadiva/koe


↑で歌ってます♪
あとダブルラリアットも歌ったぜ!!

感想下さい☆


こえ部

昨日入って昨日電気屋行って昨日ヘッドフォンマイク付買って歌ったりセリフ言ったりしたディーヴァですww

こえ部やっている人いたら絡んでね~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.