Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


もふもふもふもふ、電波ですb

あ、男ですしっかり。それについての苦情とか

ちゃんとお相手するんで、面と向かって。

みゃ!

課金したぉ!!

だれだ此奴wだなww


はぁっぴばぁるすでぃ!

今日は初音様のお誕生日でございます!!

はぴば!いやぁめでたいぞ!!!

塚がちゃっぽいどとかでるらしいなww



















個人的にみくちぃからぁは緑だけど、

青だと思う人もいますからね、どっちなんだろ。



みくからぁだと思ったらよもぎからぁだった、この文字。

>> 続きを読む


あふ!

もふ。


最近。

おしゃべりなんたらでプリティーでキュアなお方達を見つける。


あと。

片倉君いつまでほっとかれるんだろ。

ちょっと心配になった今日この頃、もふ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.