Nicotto Town



それ以上でもそれ以下でもない

言ってみるもんだなと

先日ここのブログにてパソコンが重すぎるし、買い替えたい。でもそんなことにお金を割きたくない。って話をしてました。
したら会社で使わなくなったパソコン(うちにあったものよりも断然いい)をタダでもらえることになりました。これはそのパソコンから書いています。
言霊とか引き寄せの法則は都合のいい時だけ信じる...


何を求めているのか

久しぶりにパソコンを起動してみると、Windowsのアップデートができないよ。という通知が来ていました。
僕が大学一回生の時に5万円で買ったパソコンはもうそろそろ限界のようです。
それもそのはずで、intel Core i3とかいう激低スペックCPUだからなのです。
3年ほど前に5,6回目の引っ越し...


ログイン

なぜかいつも急に思い立ちログインしてみるけど、やっぱりお友達でいた人たちがどんどん減っていってしまって悲しい思いをしている。
12周年の記念アイテムも貰ってしまって、人生の半分このアカウントを所持していることにウケてしまった。
小学生のネット触れ始めた時期から中学の多感な時期、高校でイキリまくってた...


初めてキラキラっていう概念を知りました

だから集めてみました(^^♪卒論おわらん(^^♪ころしてくれ(^^♪


だそうです。

以上。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.