Nicotto Town


まったり、だらだら日記ヽ(´ー`)ノ


日常のなんの変哲もない日記がつづられてますw

もう1つのお立ち台ーーww

スイセンも一緒にお立ち台www
今週は2個もランクインしたよー(^O^)
まだメガ花はそろってないので合成できてないけど、
ミラクル欲しいし、頑張るぞー!!


2週連続1位ww

今回は5人中1位にwww
2週連続、嬉しいーーーー!!!
そして、そして・・・今週のお立ち台はこれだけじゃなかったりww


1位きたーーーー!!!

1位だーーー!!!って喜んで気づいた・・・
植えてるの4人だけだーーwwww
季節外れに植えると上位取りやすいよねーーー(^O^)
そして、ちゃっかり1000コインを貰えるのも嬉しいw


コスモス1位ーーーーー!!

お立ち台きましたーーーーwww
1000コインゲットーー(●^o^●)

いっぱい植えたの、黄色のほうだったのに、紅色でww


❤10人現定メガ花、命❤専用伝言板-102-

こちらのブログは
  ❤10人現定メガ花、命❤
                        専用伝言板となります。

 サークルメンバーの方のみ、コメントお願いいたします。
 尚、その他のコメントは大変申し訳ありませんが、削除
 させていただきます。ご了承ください_(。_。)_

❤❤❤❤❤❤❤...





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.