Nicotto Town


TAKKAN


<独り言>

新型コロナウイルスワクチン予防接種⑦

4月下旬に市より5回目のコロナワクチン接種予約券が送付された。開封して中身を確認すると9月以降にならないと接種対象にならないとなっていた。そのまましばらく放置していて、9月中旬に会社でコロナに感染した社員が出て、この予約券の事を思い出した。市のHPから集団接種予約を見ると、10月中旬頃からなら、予約...


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめでとうございます。自分も間もなく二コタ住民14年を迎える。どっぷり浸かっている。


LINE マジックコインを遊ぼう♪

パンケーキステッキ欲しさに投稿した。あちらこちらに振り回された感じで、ようやくゲットできた気がした。


2023年元日

平穏無事な毎日を過ごせて、昨年よりも充実感を得られる様に一年間頑張っていきたい!^^


13周年

あっという間の13年。2度目の干支を迎えたという事か。当初と比べると、自分のニコタでの環境は大きく変わった。それでも続けていられるのは、居心地が良いのだろうと思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.