Nicotto Town


なんとかなるよ♪


日向の暖かさのように
木漏れ日の輝きのように
そよ風の流れのように
闊達になろう

久々の釣りと

久々の釣りデス楽しかったのじゃ〜('▽'*)って、公開日記を書くのって実は4年前の今頃だったんだね。それもビックリね^^


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

動物を背負って走る走る♪
メカ雪だるまが意外とかわいい。


なんとっっ

猫仲間のよしみで頂きました♪初ですじゃ〜


SM診断 2回目デス

なんとなく、釣り堀の他愛のない会話の中で気になったです。昔とくらべて成長してきたのだろうかと。
そう、それは4年前。ニコタを始めて、慣れてきて、まだ普通にニコタを楽しんでいた頃の話。
当時話題になっていた性格診断というのが有りましたのじゃ。
その頃の結果がこちらhttp://www.nicotto....


あはは^^;

新しいミニゲームが出てたんだね^^取り敢えず挑戦してみたのだけれども、指がいたひデス、、(ー'`ー;)
ブラインドタッチの練習になりそうなゲームですじゃ(*'ー'*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.