Nicotto Town



時々、無性に聴きたくなる曲

a-ha の 『stay on these roads』

モートンの透き通った高音の歌声を堪能できる曲。
メロディーも素敵なんですよね~('-'*)♪

あの時のモートンかっこよかったなぁ。
PV 『Dark Is the Night for All』 めっちゃかっこいい^^

アルバムでは 『E...


9周年記念

ブログを書いたら929コイン貰えた(笑)


わにとかげぎす

最終回観終わりました。
そうきたか^^

有田さん出演のドラマまた観たいな('-'*)♪


アナザーエデン

初ゲームです。
映像が綺麗とのことで始めました。
ほんと、綺麗です^^

「第4章 廃墟に轟け 合成人間の鼓動」で苦戦しています。
同じ所をぐるぐると・・・。


何回でも観たくなる映画

『そんな彼なら捨てちゃえば?』 英題:He's Just Not That into You

この映画でジャスティン・ロングが好きになりました^^
今Gyao!で無料配信されています。


『阪急電車 -片道15分の奇跡-』

おばあさんの言葉にグッときます^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.