Nicotto Town



日々くだらない内容ですが

いま観たい映画は何?

コナンの映画かな。一作目からずっと見ています。GW中に娘と見に行く予定。


動物園の思い出は?

子供の頃、近くに動物園と遊園地が一緒になった公園によく連れて行ってもらいました。数年前に残念ながら閉園に。レジャーの多様化で動物園、遊園地も来場者が減り維持が大変なようです。


妖精になったらしたいこと

妖精って何ができるんだろう。魔法使える?単に長生きなだけ?葬送のフリーレンのように冒険の旅にでますかね。


眠気の覚まし方は?

定番はコーヒーを飲みます。それでも収まらなければ耳たぶを引っ張ります。


タイムスリップしたい時代は?

100年後くらいを見てみたい。自分はもうこの世にはいませんが、未来の日本、世界がどうなっているかを見てみたい。SDGSなんて言ってますが、後世の世代にかなりのつけを背負わせてしまっているので、平和な世界で暮らせているのかを見たいな。核戦争が起こって地球が滅んでいる姿は見たくないです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.