Nicotto Town



私見

安全安心は自宅という鍵と屋根。怪我を治して万一に治ってなくても足をやすめて希望の充電、具合が悪ければ、〜なら具合悪いよりマシと少し言葉をかわすもよし。勇気を出して身を寄せるもよし、怖さは行動の先にあるけど後悔するかしないかなんて身内ならば治療を持っていたりするという私見。助かる傷。助かる園。開かれる...


日々の暮らし

近々話題は夢に道溢れている。星を見上げ時を買い古を愛し。不足気味は気付き、吟味は必要だが、人がいての伝統なので先ずは会社を買うなり作るなり。何人始めるかで暮らしやすい場所もある。テレポートは利用せず個人を先に覚えてもらう。さらすわけでなく今は今しかないものだしそんな今を思ってこそのまこと。友達


GW

ゴーカート、ボート、釣り堀場、おすすめ展望台、石川にいくのであればお願いします。


ロト7は?

勝ち率が上がるけど54%に魅せて、掛け金は七倍。素材悪化でハイエンドとはいかない。この時どんな強い素材を買うか?クオリティーは強気で維持しておき七倍なら勝率減らしても安く買い叩きたい。あなたは何を手元に持ちますか?


金沢市に出向しています。

金沢市のことをたくさん教えて下さい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.