Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


日々日常に会った事を書いとりますm(__)m
時には、釣りやゲームの結果もあったりして・・
ゆっくり、見ててやぁ~

美味しかったで~(^◇^)

今日、コンビニに寄った時・・
レジの横に、肉まんとか置いてあったのが
目に止まったんで、アンマンあるわ~と思って
買いました(^-^)
久々に、食べたんやけど甘くて美味しかったわ~(^^♪

>> 続きを読む


明日で・・

11月も終わりやねんけど・・
今日も、暖かかったわ~^^;
この時期に、この陽気は変やね(?_?)


24~27日伝言板

留守にしますので、こちらによろしゅ~うm(__)m


やっと・・

やっと、釣れましたわ~\(^o^)/
次も、釣らないとね(^_-)-☆


おお!

又釣りで、ランクインしたで~^-^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.