Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


主にニコッとタウンでの出来事を
書いていきたいと思います

引越しー

というわけでしばらくIN率が低下する可能性があるような無いような気がします

はい


仮免ドライバー揚菓子(フィリョース)

・・・前回までのあらすじ

性格云々以前に根性がひん曲がっているフィリョースは
教官によって言うことが全然違う教習所に不信感を抱いていた!
そこにまた新たなヒステリック教官がキバを向のであった・・・

フィリョースの運転する車が狭路の側溝にはまりそうになりとっさにブレーキを踏む!
その後車体前方のポ...


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

スライムベスは

スライムのメス

という設定

だった

へぇ~

へぇ~


プニプニしている食べ物

よく 白玉団子を作るのにネ

ミミタブくらいのかたさになるように水を混ぜこねる

とか書いてありますけど

ミミタブは指を貫通できるほどヤワじゃないと思うんですよ

それだけ


局地的ガーデンニュース

ストックのストックが切れた





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.