Nicotto Town


maoのニコッと日記


ニコッと生活いろいろ

マイメロディ40周年イベント

実はマイメロちゃん❤な私^^
スマホの壁紙も
家の鍵に付けてるキーホルダーも
マイメロちゃん

初代の赤い頭巾のマイメロちゃんも
森で友達に囲まれてるマイメロちゃんも
今のラブリーマイメロちゃんも好き

クロミとマイメロちゃんの組み合わせは
いまいちって思ってたけど
見慣れれば結構可愛いかも^^


クリスマスに欲しい物

誰か我が家の掃除をして…

今週は仕事が休みの日が多かったので
大掃除をする予定だったのに
急性胃腸炎になってしまい寝込んでました
今週末から年末セールで忙しくなるので
掃除が出来るのだろうか(>_<)


和風庭園の竹製ジョウロ


ガーデンレベルが上がり
竹製ジョウロをゲットしました


この季節に聞きたい音楽


来週は誕生日なので
バースデーソングを歌ってもらえたら
嬉しいですなぁ^^♪


副業でやりたい仕事


本業すらしていない状態で(現在パート)副業って言われてもだけど
野菜を育ててそれを売りたいかな~
玄関先に野菜と「一袋100円」って書いた箱を置いといて^^





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.