Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ニコッとタウンでの生活と遊んだ記録

末吉 虎口を逃れて竜穴に入る

2024年1月1日(月)末吉 虎口を逃れて竜穴に入る


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

かわいいですね(⌒∇⌒)


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年おめでとうございます。気に入ってるゲームが長く続くのは嬉しいです。これからも末永くヨロシク願います。
(⌒∇⌒)


7・8月は暑いし忙しいぞ~

夏休みですね~公園にも道にも子供達を見かけません。暑いのか?夏期講習とかで忙しいのか?子供も大変です。
ニコットタウンを下請けに出しました。大きい子たちにですが・・・。書き込みは、イヤだそうです。
申し訳ありません。無言にての訪問になります。
暑い中、熱中症ご注意下さい。(⌒∇⌒)


ニコットおみくじ(2022年の運勢)大大吉

コロナで引きこもりしてた分もお出かけする為に。。。
足腰きたえるぞ~~言動が・・・おばちゃんに成りつつ・・・





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.