Nicotto Town


魔夜のしょーもないブログ


すいません。ホントすいません。
ホントにしょーもないです

七ならべを久しぶりにやってみたぞ

楽しい!!!!けどCOMもとめるのうまいなあと思った。


うわー

自分としてはかなり頑張ったほうだよー(汗


たまねぎがメガ進化したので

オムライスを作ったのですが小さいオムライスもまだあって、現在こんな状況に・・・サイドの2品も重い重い・・・かなりヘビーなメニューです。仮想世界でよかった。


雰囲気を変えてみた

いい感じだと思うけど・・・
シンクとかコンロとかが(;ω;


あと2日!!

もうすぐ誕生日だなぁ♪
別に祝ってとかいってるわけじゃないんだからねっ

ツンデレはわざとです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.