Nicotto Town



読書ね・・

そりゃ、読書好きだからねぇ・・・
「怪盗クイーン」シリーズとかもいいし・・
「獣の奏者」とかもいいしね~
今はドリトル先生の本かな~


好きなファーストフード

好きなファーストフード・・・かぁファーストフードと言えばモスかな?マックもいいけどね~ミスドも・・・
おなか減ってきたぁ~~(笑)
さくっといえば大体好きかな


久々に・・・

久々にやったぁ♪


食べたいもの・・

夏と言えばスイカかな・・
アイスも好きだし・・
かき氷もなぁ・・
カレーもいいよなぁ・・・


夏バテ対処法・・

いつも夏バテしているのですが・・
やっぱり三食きちんと食べること、運動をすることだと思います
お昼はおそうめんを食べたくなると思いますがご飯の方がいと思います!
私はクーラー苦手なのでうちわと扇風機で過ごしています。
クーラーも当たりすぎると暑さに弱くなりますからね。
参考になればうれしいです!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.