Nicotto Town




6年ぶりのログイン

2018年にログインして以来のログインです…、しかもアカウントを作って13周年になっててびっくり

スマホから簡単にログインできるようになってて相変わらずアバターも可愛くて懐かしくなりました。

これからはのんびり思い出しながらちゃんと気ままにログインしようと思います☺︎


伝言板

訪問感謝です(_ _)
どちらの伝言板にメッセージ残してもらってもかまいません!


RADWIMPS

昨日、RADWIMPSのTシャツが届きました!

なんかジャングル?みたいなデザインのTシャツです。サイズちゃんと合ってるのやら、、


7周年

ニコタを始めて7年目になりました!!(^^)
小3くらいから始めたけど、幼いころに書いた過去のブログが全部恥ずかしくてほとんど非公開にしてます…。笑
とりあえずもっとイン率上げる!がんばる!


誕生月!!

11月は誕生月です(*´ω`)ノ

誕生日プレゼント何にしようかな((

楽しみだな~♪ケーキと誕プレ・・・
まだ考えてないや(0Д0;)









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.