Nicotto Town


Σ(σ`・ω・´)σ


Σ(σ`・ω・´)σ

お久しぶりです

お久しぶりです^^
りかです

携帯を紛失してしまったので
PC開いててニコタを思い出しました

私は今高校一年生です
第一志望ではなかったですが
家から近い高校に前期合格できました。
偏差値50くらいのバカ高ですがww

そのバカ高に入ったのでバイトを始めました
ケンタッキーで働いてます
15日は...


意味不明www

えっとwwwニコみせって何すかwwwwww
変わりすぎてて分かんないwwwwwww


久々ww

最近TL民やってたからニコタしてなかった(m´・ω・`)m

レイシスちゃんがニコタやっててびっくりしたwww

んでハロウィンの格好をしてみたwww

懐いwww


久々Σ(σ`・ω・´)σ

久々ニコタあけました\(^o^)/
後、名前変えました(´∀`*)
元ゆうあですヽ(・∀・)ノ
ニコタあけてびっくりしたのが、お気に入りがあんま変わってなかったw
50くらいに減ってるかなと思ってたからwww
まあ、これからもよろしくです(o^^o)♪


!今日、恋をはじめます!

こんばんは~
小説『今日、恋をはじめます』を買いました!!
まだ読んでない;;
火曜日に学校で読む~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.