Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


第110回看護師国家試験に合格し、病院で勤務を始めた彼氏いない歴4年目の新人看護師です。

私がやらかしたことや面白かったことを、忘れない為にまとめていきます。これから目指そうと思ってる人、現看護学生に「あ、私看護師になれるかも!」って思って貰えたら幸いです。

※勤務先の特定や勤務内容、その他個人に関わることは記載しませんし、聞かれてもお答えしません。

キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

新しいコラボゲームってこと??
うわぁーやりたい


えっ・・・


お久しぶりの隣の齋藤です・・・!
タイトル回収しますね!えっ・・・?
ゲーム広場なくなってたの!?!?!?!?
私の大好きなおもちゃ探し久々にやろうと思ったのに???釣り堀もなくなってる!?!?!?!
もうぴえんです。でもこれも時代なんでしょーかね。私が成長できてないのかなぁ(´・&o...


新米ナース13日目

どうもこんにちは、隣の齋藤です!

前回の更新から大幅に日が空いてしまいました!
やると言って3日続いた試しがないです…笑
やっぱり現場って忙しいですねぇ

そんなこんなでもうそろそろ2週間が経過します!本日はとうとう受け持ちさんが始まりました!まずは1人から…

いやーーー!すごい...


新米ナース1日目、2日目


はてさて!やって参りました1日目!
まあすぎてしまったんですけどね、入職式とオリエンテーション。
1日目とか言っておいて書いているのは土日を挟んで3日目の本日なわけです。

だって急に思いたったんだもん。吉日じゃん?

そんなこんなで1日目!え!入職者多っ!

なんで驚いているか...


看護師国家試験を終えて


お久しぶりです。隣の齋藤です。

第110回看護師国家試験を終えて、さらに結果まで一足飛びにお伝えすると、何とか看護師になることが出来ました…!

いん率はとことん悪く、こうやっていなくなった方を何人も見ている私としても、ここに報告に来られたことを嬉しく思っています!

そんなわけで...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.