Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


普通の人生に、ちょっとだけ勇気を+して。

久々のブログざんまい。


ブログって、写真じゃない画像をつけはじめるとやっぱり個性が出ていいよね~って思ったので筆ペン+ペンタブで絵を作って見たりして最近はずいぶん忙しい中でも楽しんでいます♪
寝る暇ほっし~ (  _*`ω、)_


久々のランキング。


でもまだまだベストスコアには遠い…。
やっぱりマウスパッドとかマウスって重要だよね~。
動画見ながらだからいつだかわかんないし(笑)


マウスの調子とヒマ次第w


マウスパッドしてないとけっこうな確率で空振りするし(;´Д`)
今年の初夢が吉凶混合すぎてなんかもうカノンどころじゃない感じだよ…
さて、どうする?どうしましょう?
松の内から微妙すぎるよね~(;´Д`)


やっぱり(*^_^*)

マウスパッド買うとやりやすい~。
まだベストスコアには遠いけど最近はあんまりやってない(他のゲームやったり)だからしょうがないね。
とにかく松の内でなかなかいい感じ(*^_^*)おみくじも3年連続の大吉だったし良い1年にしたいなー!


マウスが死んでるので

このへんが限界になってるのがイライラする~><
昔は42万くらいでたのに、その記録も1年で消えちゃうしね><






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.