Nicotto Town



わ~い!13周年になりました!

幼稚園の年長❓年中? からニコットタウンを始めましたがひらがなとローマ字を一挙に覚えてキーボードでなんとかコメントやタウンで会話(チャット)してました!
あれから13年。。。。 4月から実家を離れて東京の大学に通う学生になりました  お陰で授業や提出物などのパソコンの文字打ちは早い方だと思います^^...


メーたんの伝言板<53>だよ~ん!

    なんでもいいので 伝言を書いておいてね^^
     どうぞ 宜しくお願い致します


ゼラニューム1位入賞しました!

サークルのガーデンイベントでゼラニュームのピンクを1週間飢えました大きさの競争ですが 始まった火曜日に11.97㎝の大きなものが採れました
1週間1位を守り抜いて最後までトップでいることができました!
サークルでの賞品は 500P代理です 何をもらおうかな^^


22日は私の誕生日です!

高校3年生の今日から18歳です
そして「成人」として認められたようで 「成人登録に切り替えの手続き」の用紙が
預け入れのある銀行から届いてました
      これからもどうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★19:00 夕飯にステーキハウスで食べ放題のサラダバー付...


おお ポピー3位 うれしか~~~!

Pの種はあまり植えませんが 今ガーデンイベントで400ポイントの全身服を狙っていますなので少し足りない分のポイントを埋めようとPを1日だけ15個植えてみましたそれが3位の大きい物ができたので お立ち台に上がることができました      超ラッキー!!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.