Nicotto Town


mita? mite!!! ブログ($・・)/


誰でもコメントOKです(^。^)y-.。o○
コメントしてくれた方には
絶対お返しします✿✿

26歳、久しぶりのログイン

まだ残ってたの?!?!こんばんは、mitaです。
ひっっっさしぶりのログイン過ぎて笑えてきた笑笑^o^
あの頃誕プレで、有料5000ポイント分母親にもらったなあって思い出した…懐かし。
ニコタで気になる人とかいたような、いなかったような。
30なる前にまたログインしてたら面白いなあ。


久しぶりにニコッた。

ニコタログインいつぶりだろう~?
訪問者もちょいちょいいて嬉しいねえ!

大学受験も終わり
高校も卒業して
晴れて大学一年生なう!!
そして現在夏休み真っ最中。
関東で一人暮らしを始めたわたしは
地元に帰省してまったりしてる~。

今一番思ってることは。。。

痩せなきゃなぁ~笑


チョコッとスイートあま

おかしくれないといたずらするゾ☆

的な。。。?(笑)
久しぶりのログイン~

もうちょいで修学旅行!
修学旅行

バレー全県大会

高校美術展

バレー県南大会

期末テスト

県南高校美術展

きつい秋冬きついよおおおおおおおおおお
い...


もう少しでね!!!

夏休み~


はぁー!!!

はよ、足治れー!!!
三年生と一緒にコートではっちゃけたいぃぃぃ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.