Nicotto Town




化物語DVD♪②

ついに化物語のDVDかってきたぜぇぇぇぇぇぇい

現在視聴中だぜぇい

テレビ放送版とは微妙に違うとこがGJ


化物語DVD♪

今日暇だったんでめいと行って化物語のDVD予約してなかったんで予約してきましたー

しかし・・これから半年間毎月6,7千円の出費は高校生にはひじょーにきつい;;

やはりバイトするしかないのかOTL



お久でーす(^^ゞ

いやぁー お久しぶりです( ̄ω ̄*)w

最近は小説ばっか読んでてほとんどネットやってなかったんですよねーww


んで、本題に入りますが上記でも書きましたが最近小説読むようになりまして(まぁラノベですが)
ひと月、本にいくら使ってんだって感じなんですよねーww


最近めっちゃはまった...


フェアリーテイルアニメ化!!

アニメフェアリーテイルのキャストずいぶん豪華だなwww

ルーシィが平野とかwww合わんなwww

あとハッピーがハヤテのナギと一緒とか合わんなwww

豪華なわりに合ってないといぅww


久しぶりー(o´д`o)ノ゙☆

おぉ!!

文字サイズとか変えられるようになったのか!?


無駄に大きく書いてみましたwww


皆さんおひさしぶりでーす





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.