Nicotto Town




おしらせ・・・

今日から1日まで.すべてのゲームでまた不在になります・・・orz


今日も1日・・・

今日も無事に1日がすぎたwなにはともあれそれが一番^^v


ニャンコがきたよw

名前はリアでのニャンコと同じ名前で るな といいますw本当は 「夏月」と書いて るな と呼ばせていたんだけど、るな のほうが大人いいニャンコに似合っていたので るな となりましたwこっちでのニャンコは素直な性格だそうでwそこがちょっと違うかなwるなちゃん これからよろしくねw

>> 続きを読む


ニャンコ~w

明日にはニャンコが飼える~w


コイン溜まった~w

これで、ニャンコが飼える~wでも、ご飯代とオモチャ代も集めないとなんだよねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.