Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ニコットタウンも15周年を迎えられておめでとうございます(^_-)-☆
私も友人の誘いで始めましたが今は毎日の日課になりつつあります^^
ニコタでのお友達も沢山出来て結構楽しませて頂いております。
これからもニコットタウンが長く続きますよう願っております。


キラキラ20個頂きました

GW3日目何処も人・人・人でいっぱいです(^_-)-☆
出掛ける予定もないので久しぶりにタウンを散歩しました。
キラキラ20個頂きました。
これはラッキーかも?と思わずニッコリ^^
私にもツキが回って来たのかなと心の中でほくそ笑む^^
単純な自分に苦笑い(´;ω;`)笑っちゃ...


御神籤大大吉

3月に入って最初のニコット神社お詣りして来ました。
久しぶりのおみくじ 大大吉
やはり最高の吉運を引き当てると嬉しいですね(^_-)-☆
今日一日のんびりほっこり過ごせそう(@^^)/~~~ヨキヨキ


キラキラ20個頂きました^^

2月如月朔日 タウン散歩でキラキラ20個頂きました^^
節分前に キラキラの福を貰って 今年は良いことありそうな予感(^_-)-☆
ニコットタウンの皆様にも素敵な福が来ますように願ってます(@^^)/~~~ヨキヨキ


御神籤大大吉

タウン散歩して神社でおみくじ引きました。
なんと 大大吉が出ました。しめこの兔 
困難を跳ねのけることができ物事もうまく運ぶかもだそうな。
当たるも八卦当たらぬも八卦 吉運に越したことはないヨキヨキ





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.