Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

行ってみたい国は。。。

イギリス、イタリア、ベルギー
イギリスの街並みイタリーの家具ベルギーのチョコ
だけど住むのは日本がいいな^^
久しぶりにニコタのタウンを歩いてきたんだけど雨が降っていたよ写真を撮ろうと思ったらアルバムの2冊がいっぱいだった今日はやめた^^
数日ニコタをお休みしていたんだけど今日は体力に余力があったの...


好きなアイスは絶対バニラ!

サーティワンのポッピングシャワーはダントツ!
さてGWも終わってしまいましたねぇ今日はやっぱりシンドカッタでも思ったより頑張れたのでよかった^^
あしたも頑張ろう^^
   にゃん♪


今日は元気な気がする!

今日はきっと良い日^^
最近はやりたいことの半分もやれない毎日で気候のせいか喘息の症状が出やすくてとにかく体力がなさすぎてしんどかったよぉ
そんな時ってつまらないことで傷つく
100パのチカラで頑張れたとして自分の気が済むのかはわからないけど自信をもっていたいなぁ。。。
体調を早く整えてニコタでも遊...


どうしても寝てしまう

ニコタにきてもすぐチカラ尽きてねてしまう
連休が終わる体力温存しなきゃですおやすみ


こんばんは!

週末の体調不良で危機的にいそがすぃですぅ(´Д⊂
元気ですっ!ニコタで遊びたいけど今日は我慢ですぅりりをわすれないでね♡
  にゃん♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.