お試し版 ニコッとタウン まずはここから お試し版の遊び方 ~初日編~
「登録したけど、何から始めればいいの?」・・・そんな疑問にお答えします!まずはここからやってみよう!
 
STEP 1 まずはオシャレしよう! まずは、自分の姿をおしゃれに着飾ってみましょう。気になるアイテムを見つけたらまず試着!
コインは後で増やせるので、どんどんアイテムと交換してくださいね。
 
STEP 2 タウンに出てみよう! タウンに出ると、どうぶつたちも歩いています。どんどん話しかけてみましょう。
中にはコインをくれたり、ゲームに誘ってくれたりするどうぶつもいるので、探してみては?
 
STEP 3 ゲームでコインを増やそう! ゲームで勝つと、コインを増やすことができます。
コインをたくさん増やして、お試し版「限定アイテム」との交換を目指しましょう。
 
STEP 4 遊んだ思い出をブログに書こう! ゲームやタウンで遊んだ思い出は、ブログに残しておきましょう。
ブログを書くとコインももらえちゃいますよ。
 
遊んでくれてありがとう!明日もまた遊びに来てね!
 
スタッフイチ押しの「限定特典」も要チェックよ!
 
もらえるのは今だけ 限定特典にチャレンジ
コイン交換所へアイテムを見に行く マイページへ 着替えに行く タウンへ おでかけする ゲーム一覧へ ゲームで遊ぶ マイページへ ブログを書く