Nicotto Town


ヘルプ

タウンについて

おしゃべりカフェとはなんですか? また、なぜ入室制限があるのですか?

仮想タウンは15人単位で、同じ風景のエリアが自動的に増えます。
 >これをニコッとタウンでは、仮想タウンのパラレルワールドと呼んでいます。
  ≫パラレルワールドの仕組みについて

そのため、仮想タウンで友だちと待ち合わせした場合、このパラレル化によって、
出会えない場合があります。

そこで、パラレル化しない特別エリアとして、「おしゃべりカフェ」が用意されています。
「おしゃべりカフェ」は、「おしゃべり広場」にあります。

なお、ニコッとタウンの登録ルールでは、男性は男性、女性は女性として正しく
登録するルールがありますので、性別を偽って入室することは禁止です。

カフェに入場すると、以下の部屋があります。1部屋、15人で満員になります。



◆初心者部屋、なんでも部屋、恋愛部屋、ニコット部屋
 ⇒誰でも入ることができます。

◆女子部屋
 ⇒初期登録で、「女性」として登録した方のみ入室できます。

◆男子部屋
 ⇒初期登録で、「男性」として登録した方のみ入室できます。

◆10代部屋
 ⇒プロフィールに登録されている年齢が「10歳から19歳の方」のみ入室できます。

◆20代部屋
 ⇒プロフィールに登録されている年齢が「20歳から29歳の方」のみ入室できます。

◆20代以上部屋
 ⇒プロフィールに登録されている年齢が「20歳以上の方」のみ入室できます。

◆30代以上部屋
 ⇒プロフィールに登録されている年齢が「30歳以上の方」のみ入室できます。


※「おしゃべりカフェ」の1部屋の定員に、ペットは含まれません。
  1部屋に最大で、アバター15人ペット15匹まで、入ることができます。
(ペットを連れていないユーザーがいても、1つの部屋に入れるアバターの人数
15人までです。)

ヘルプTOP


Copyright © 2018 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.