伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- エラリー
- 2026/06/09 13:54
- こんにちは、ケーキ作れる人がうらやましいです。
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/08 22:19
- 相変らず、梅雨入りなしでも、雨曇りの繰り返しです。
-
- こる
- 2026/06/08 20:39
- こんばんは!いよいよ梅雨入りですね。今週もよろしくお願い致します♪
-
- ぐにら
- 2026/06/08 18:21
- 仕事中の水分補給に麦茶飲んでます~www
-
- 金鎗手 徐寧
- 2026/06/08 13:30
- こんにちは。
-
- ゆたろう
- 2026/06/08 12:04
- 今日のお返し訪問づら。
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/07 20:47
- 梅雨入りは6月21日の予報なんだけど、雨の天気が続いて、16℃の気温で肌寒いですよ。
-
- こる
- 2026/06/07 19:33
- こんばんは!明日の午前中は雨のようですが、一日涼しく過ごせそうです♪
-
- ぐにら
- 2026/06/07 18:02
- 昼にひやむぎ食べた~初めて食ったけど悪くないね~www
-
- 光真坊
- 2026/06/07 16:32
- こんにちは。今日も雨で昨日より更に寒いと思ったら、久々に最高気温が20度を切っていました。