Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


怖い夢

寒いです

しんどい

2限の授業は休みました


怖い夢を見たから・・・・

すごい夢だった


昭和風の学校の中で・・・

大勢の生徒・・・

不良たちと目を合わせないように

Wonkaは学類の友達HとSとしゃべっていました

突然リーゼントの不良が暴れ始め

我々は外に避難しました

追いかけてくるので

死に物狂いで逃げて

一人静かな講堂に入りました

そこには丸刈りの少年たちが

正座をして規則正しく並んでいました

何を唱えているのかわからなかったけれど

何か不気味で・・・

その中の小さな少年が近付いてきて

「ここは危ない、早くにげなきゃ」

と言ってWonkaを運動場に連れ出した・・・

運動場には友達が待っていて

合流できてよかったと思ったけれど

その少年の姿は彼女たちに見えないようで

おかしいな~っておもっていたら

金のパンチパーマの不良が

金属バット引きずって

後続のヤンキーたちに

「M(部活の男子)ってむかつくんだょ」

「やっちまいましょーぜ」

「おう、殺してやるよ」

みたいな会話をして昇降口の中に入って行きました

ヤバいっ

Mが殺されちゃう

Mはなぜかもうすぐ学校に戻ってくることになっていて

校舎の中に入れないようにしなくちゃって思ったけれど

さっきの坊主頭の少年が 

皆に知らせないと、と言って

中に戻ってゆくのでついていきました

坊主の少年団がMが殺されるみたいなことを唱えていました

やっぱり坊主の少年団は友達には見えず




そんなこんなで

Mが運動場を一人で歩いてくるのを

窓からハラハラしながら見ていました

校舎の中に入っちゃダメ、、、

やめて やめて

と思っていたら

もう校舎の中に入りかけていて

その瞬間不良が飛び出してきて

Mに突進していきました


何が起こったか分からなくて

自分も飛び出して行きました

Mはゆっくり校舎の中に入ってきました

駆け寄ろうと思っても少年が引っ張るので

部屋の奥には金のパンチパーマの不良たち

Mは部屋の中央まで歩いて

倒れました

お腹に包丁が刺さっていました

死んじゃった・・・

あぁぁーーーーー


で目が覚めた

幽霊と殺人の夢を同時に見るなんて

恐ろしすぎる

しかも

怖い夢って

自分が被害者になることは滅多になくて

他人が苦しんでいるのを見て怖がる役が多い


こんな自分ってヒドイよね




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.