Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


清潔感とは

私の清潔感と他人の清潔感は違う

当たり前で厄介なところ

変なとこ潔癖だから

遠慮するし、綺麗にしようとするけど

他は雑多で汚いから

わけわからん!ってなる

風呂場の黒ずみもすごい嫌

洗濯の仕方も微妙。

他人の生活圏に入るのは難しい

イライラが募ってもよくない

厄介なのは私がずぼらってこと。

決して綺麗好きじゃない私が

他人の生活圏の清潔度合いを

大きな声で言えません。

どうせ向こうは来ないし。

賞味期限切れた素麺ばっかり

消費させられて。

料理もなんか作り甲斐ないし

転職しようとしてるし

稼ぎ少ないケチだし

だから指輪も要らないって思っちゃう

どうせケチ臭い指輪しかくれないなら

最初から要らない

両親の手土産だってケチられた

覚悟が要るのは私ばっかり

やっぱりミスってる

そんなんでいいのかな

低俗なゴミになった気分

自己肯定感上げたいのに

ちょっと違う




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.