Nicotto Town


月見で一杯


* こんな時間

昨日寝てなかったので うっかり11時くらいに寝てしまいました


…いや本来ってそんなもんですね;
すっかり生活リズムがおかしくなっていて^^;


そして1時間前くらいに起きました
ちょー早起き!

すっきり^^


ニコットつけたまま寝てしまって…zZ
日が変わっていたので書き留めておきます^v^


…よし
これから課題したり なにしたり しましょう…!

3時間後にはラジオ体操!^^*

アバター
2010/01/24 21:52
☆アビさん
近頃は早寝早起きの日と徹夜な日を繰り返している気がします^^;
でも朝早く起きるのは気分がいいですね*
私も早起きは苦手だったんですけど。。
ちゃんと夜に眠れればこっちのもんです!^^*
アバター
2010/01/24 21:49
☆百音さん
とにかく何かを続けることにしたんです^^
それがラジオ体操なら嫌になることもなさそうだし、体にもいいと思って*
ふだん全然体動かさないので><;
宿題おつかれさまです!私もまだまだ課題がんばります!
アバター
2010/01/20 22:59
よくおやすみになられましたでしょうか、お嬢様!
気力が充実したところで、課題がんばってくださいましww

…わたくし早起き苦手ww
アバター
2010/01/20 05:01
ラジオ体操なんて偉いですねw
私はこれから宿題ですwb



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.