Nicotto Town


月見で一杯


* 2023年


去年ブログ全然書いてなかったかな…?


今年もニコッとタウンにはゆったり遊びに来ようと思います。。

今着替えで、背景選んでて気がついたのでブログ書いてるのですが、
長くニコッとの住人してるから
前の兎年の背景あるじゃない…!
とびっくりしてしまいました。

長いですねぇ。。

ニコッとタウン、変わったところも
変わらないところもありますが、
これからもよろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.

アバター
2023/03/23 23:50
☆⊱ばひღ⊰さん
懐かしいですね〜
このガチャ回してるときは、まさか12年後にひっぱり出して
着用するとは思ってなかったでしょうねぇ( ̄▽ ̄)
始めた頃は学生でしたがずいぶん年月が経ちました(*´罒`*)
アバター
2023/03/18 23:11
わあ なつかしいですね!!!

お元気そうでよかったです!

イラストのお話ししていた時がなつかしいです!!!!!
アバター
2023/01/11 22:49
☆凛さん
今年もよろしくお願いします。

凛さんもニコッと住人歴長いですね(^^)
こんだけタウンが続いてくれてることが嬉しいですね。
お互い良い一年になりますように(*´︶`*)
アバター
2023/01/10 12:19
今年もよろしくお願いします。

私は来年で一回りです♪
今年もゆったり、のんびりですねぇ。
素敵な一年になりますように♪
アバター
2023/01/08 21:29
☆うさりん♪さん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

自分のブログ見たら一昨年に12周年となっていたので「そりゃあるわ!」となりました(。>∀<。)
いつの間にか、あっという間に年月経っていますねぇ。
アバター
2023/01/08 01:09
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も干支ひとまわり以上してるかも。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.