Nicotto Town


月見で一杯


2月のイベントとか


無事にイベントにも参加できて、

広告の4択とキラキラも
ちょっとずつ集められてます(^-^)

スマホ版より断然楽しめている( ´∀`)
良き

ただパソコン操作のときのドラック?みたいなことが出来ていないので、
家具の移動ができない。。
ニコ店とかガーデンとか、なにかの数量の変更のスクロールが出来ないので
表示されてる3とか4の数しか選択できない;

これはもう無理矢理PC版をやってるので
しょうがないやつな気がしますσ^_^;


そういえばいつのまにか畑が無くなって、お料理材料が配達システムになってたのは
けっこう驚きました…!
ニコッとも変わっていってますね…!

アバター
2021/02/19 00:08
うさりんさん
しばらく気がつかず、農園への行き方を忘れたと思って
庭に行ったり出たり入ったり一生懸命畑を探してました(⌒-⌒; )
アバター
2021/02/08 16:42
こんにちは。
そう、農園なくなっちゃったんですよね〜。



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.