Nicotto Town


月見で一杯


* 竜とそばかすの姫


去年は観たい映画見損ねたので

今年は行けるうちに行くことにしてます!

竜とそばかすの姫 観てきました。

主人公の女の子の声をされてる中村佳穂さん

何年か前に、廃校になってイベントスペース的に使われている
小学校の体育館でライブをされていて、
私の友達がそのポスターを作成してたのもあり、
うまくタイミングが合って一度ライブに行けたことがあります。

そのときの心から出てくる言葉にその気持ちのメロディのせて
すごくライブの人だなぁ、ってその時思いました。

好きでめっちゃ追ってる!とかでは全くなかったのですが、
この方好きだなぁ〜って気になってる存在で、
突然声優としての情報が飛び込んできたときはかなりびっくり!

中村佳穂さんじゃなかったら映画行こうと思わなかったかもです。。
映画の曲が好きすぎて毎日聴いてます҉٩(*´︶`*)۶҉

声優に初挑戦のインタビューとかコメント聞いて、
やっぱこの方好きだなぁ〜って思ってます╰(*´︶`*)╯

映画観るのはいいなぁ
金曜ロードショーのジブリも楽しみ!




月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.