Nicotto Town


はるかのブログ


報告♪


おひさ^^

久しぶりにパソコンさわった~w

そうそう^^
報告があります!

併願の高校の試験が
17日に行われて
18日結果発表でw

受かっちゃいましたwww
しかも特設コースっていう上のコースw

第一志望じゃないからまだ受けなきゃいけないんだけど。。。

なんとか高校生にはなれますw
よかったw


私立チャレンジ校
私立第一志望
都立友達と一緒のとこw
受けなきゃいけないんでまだ勉強しなきゃ^^;

ってことで報告だけw


本格的に受験終わったらまたきますw
でわw
勉強しないと怒られるのでw
ばいば~い(^・^)

あw
名前に受験放置っていれといたw
それだけwww

アバター
2010/03/05 22:22
あ、母ちゃんでs
アバター
2010/03/05 22:21
はるかあああああああああああああああああああああああああ(
アバター
2010/03/04 22:40
こんばんは★ サークルステプです♪
アバター
2010/03/02 22:04
暫くステプ巡回できませんでした(´・ω・`)今日の分置いていきます~!
アバター
2010/03/02 11:06
おおw

おめでとうございまs

園服要りますか?サークルにコメ致しました。
お返事ください^^
アバター
2010/02/27 12:11
ステプお届けです(`・ω・´)!
アバター
2010/02/24 20:24
とんでもない格好で失礼します。
アバター
2010/02/23 23:28
すてぷのお届け><!
都立っ!!
私も今日都立入試でしたorz
アバター
2010/02/23 20:19
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわー♪ステプお届けです♪
アバター
2010/02/21 22:09
はるとまた遊べる日を 首をなが~くして待ってるよ^^
アバター
2010/02/19 20:33
白ガチャまわしてたらあっという間に50Pに…(死
アバター
2010/02/18 19:26
初心にかえってステプです☆
アバター
2010/02/14 10:00
おはよぉ(^-^)」㌧㌧㌧<(^-^)> よい週末を過ごしてね♪
アバター
2010/02/10 20:28
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわー♪今日も暖かかったね~♪ステプお届けです♪
アバター
2010/02/09 22:48
こんばんは((´∀`*))ノシ お休みなさいっ^ω^ノシ
アバター
2010/02/09 20:20
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわー♪今日は暖かかったですね~♪ステプお届けです♪
アバター
2010/02/09 20:20
最近DS版おい森にハマッてます♪…ステプ♡
アバター
2010/02/09 16:57
こんにちゎ^^
受験放置中なんですね><
頑張ってくださいb

今回サークルのほう参加させていただきましたので挨拶にきました♪
ステプお届けします!!
アバター
2010/02/05 20:24
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわー♪花金ステプお届けです♪
アバター
2010/02/04 20:19
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんばんわー♪ステプお届けです♪
アバター
2010/02/03 21:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪恵方巻に豆まきしましたか?ステプ~♪
アバター
2010/02/02 01:38
こんばんは★ サークルステプです♪
アバター
2010/01/24 17:09
❤♡:;;;;:♡合♡:;;;;:♡格♡:;;;;:♡ぉ♡:;;;;:♡め♡:;;;;:♡で♡:;;;;:♡と♡:;;;;:♡ぉ♡:;;;;:♡❤
アバター
2010/01/22 22:50
んでおめえええええええええええええ
アバター
2010/01/22 22:50
うお∑
頑張ってヽ(*゚∀゚)ノ
アバター
2010/01/22 21:49
おめでとう^^
アバター
2010/01/22 17:49
あいさつ遅れました;ω;
サークルに入らせていただきました、梨花です!
よろしくおねがいしまふ><。。
アバター
2010/01/22 14:56
うわー おめでとう 
さすが はるか!!!!!!

よく頑張りましたーー

わたしもうれしいよ^^
アバター
2010/01/20 22:32
おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
勉強大変だと思うけど頑張ってね!!
アバター
2010/01/20 19:07
こんばんわー⌒Y⌒(ノ●‐ω‐)ノ 今日も元気にステプ訪問ですΣd
アバター
2010/01/20 18:12
とりあえず、合格おめでとう^^
本命も受かるといいね^^
頑張ってね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.