Nicotto Town


はるかのブログ


体育祭!!



昨日は体育祭でした☆

なので今日はおやすみo(〃'▽'〃)o
原宿やら渋谷やら友達と巡ってましたw

体育祭の結果はなんと優勝!!!

そして、うちらの学校は応援団の応援合戦(創作ダンスだからかな?)にも
点数はいるんだけど、、、

応援の部も優勝。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

W優勝とかすっごいうれしくってみんなで騒ぎまくったwww

そのあとの打ち上げは、、、
定番なのかな?wタバスコネタで盛り上がりましたwww
あ、あとドリンクバー混ぜたりねwww

で、今日は騒ぎすぎでのど痛いw
そして日焼けで肌痛い、筋肉痛、、、
よくこの状況でお出かけしたなって思うwww
雨降ってなかったらディズニーの予定だったしねwww

んーと、、、まとめられないので終わりますwww

アバター
2011/07/31 00:49
今ブログで100コメしてるんで
気が向いたら
コメントください
アバター
2011/06/14 00:12
てか、今の季節に体育祭とかやってるんだ。
雨とか多いだろうに大変だなぁ。

僕が学生時代は10月とかだったよ。
アバター
2011/06/02 22:06
優勝おめでとうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.