Nicotto Town


はるかのブログ


久しぶりに



本当に。ほんっとに久しぶりのイン

3年ぐらい放置してたかな?
ふと思い出してログインをしてみたけど・・・
すごく変わっててびっくり。
自分の昔の言葉とか、若かったなーと思うw

今も当時仲良くしていてくれた人たちの中で
インしてる人はいるのかな?
って考えるとちょっと切ない。
洋服とかもいっぱい出てて、着替えを久しぶりにして。
プレゼントマークを見つけて。メッセージを読んで。
欲しがってたやつだよ、とか。あったからあげる!とか。
本当によくしてもらっていたんだなって改めて感じて。
懐かしくて。日付も何年も前で。
また話せたらって思うけどタイミングの問題。
もう話せないんだろうなーって思うとちょっと悲しい。
悲しいけど誰も読まないだろうからこそこんなこと書けるわけで。

人の出会いは一期一会ってよく言ったものだなって感じたよ。

なんか収拾つかなくなったからこのくらい。
さあ、みんなからもらった大切なものたちと一緒にタウン行ってみますかね!

アバター
2015/07/20 22:41
こんばんは!
凄く懐かしい名前を見つけたので
久しぶりに寄ってきました。
お元気かな?

時間が経つのって本当早いよね。
はるかと知り合った頃ってまだ、中学生だっけ?
今は花のJDかな?
ていうか、何年前だったかな?ってわかんなくなっちゃうw

僕の方は最近、お仕事変わって
今はプログラマーのお仕事やってますw
プログラマーとか絶対やらない!って思ってたんだけど
人生何があるかわかんないねw

僕はここでの活動は表立ってはあまりしていないんだけど
一部の人とメール代わりのような感じでやりとりしてるので
INは一週間に一回はしてます。

なのでタイミングさえ合えば話できるかもって思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.