Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「一度行きたい都道府県」


んーと、行ったことがないところだよね、もちろん。
四国と鹿児島と沖縄に行ったことがないです。
あ、青森もないかな。
前にも書いたけど、ずっと行きたいと思ってるのが四国。
特に高知に行ってみたいのです。(あ、愛媛もね。(o≖‿≖)ニタァ♥)
あとは沖縄!
海がすごく綺麗なんだよね?
テレビとか雑誌では見たことあるけど、実際に自分の目で見てみたい。

次のリフレッシュ休暇はどこに行こう(o≖‿≖)ニタァ♥
四国か沖縄か・・。
って、結局また北海道になりそうな気も・・。
北海道大好きなんでσ(。-_-。)

で、次のリフレッシュ休暇はいつだ?

調べ中。。。

再来年・・・・(´・ω・`)

※リフレッシュ休暇=入社10年目から、5年ごとに長期休暇がとれる。
 長期って言っても、そんなに長くないけどね(´・ω・`)


お部屋アイテムいただき。

アバター
2010/01/23 03:36
勤続20年だか30年だかだと、お休み+お小遣いがもらえたよ、私がいた時は。
今はどうなんだろう・・・。
私がいた頃は、レクとか忘年会とか、あと納会は会社負担でやってたなぁ。
今は全部なくなったらしい。
昔は儲かっててねぇ。
一時金(お小遣い)とかくれちゃってさ~。
あんなにデカイ会社(自分で言うな)なのに、全員にあげてたんだから、すごい金額だわ。

愛媛(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/01/22 08:31
(○´・ェ・)フムフム
リフレッシュ休暇かぁー!良いな~!
旦那の会社には無いわ・・・
ぁ、でもあっても、どこにも連れって行ってもらえそうにないから(;´Д`A ```
愛媛(o≖‿≖)ニタァ♥ なのね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.