Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


やっとキター!けど・・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
220
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2020/01/25 16:20

00で打ち止めです、が、今日知りました、ルーレットがなくなること。
ショックです。
もうここに来る意味がなくなってしまいました・・。

ルーレット大好きでした。
他のサイトでハマって、毎日何時間も遊んでいました。
でもそのサイトがなくなってガッカリしていたところに、「ニコッとタウンってとこにもうすぐルーレットができるって!」って、ルーレット仲間が教えてくれました。
で、「ルーレットができるまでにコインを貯めておこう」と思って登録しました。
最初のころに比べたら最近はかなりイン率が下がっていたけれど、でもここにはやっぱりルーレットがあるから登録削除はできなかったし、たまにだけどこうして楽しく遊んでいました。

私のように、頻繁にルーレットをしなくなったことがなくなってしまう原因なんだけど、でもほんと、ルーレット大好きだったよー!!
(´;ω;`)ウッ…

ここのルーレットで遊ばなくなった理由がひとつあります。
それは「知らない人とかかわること」です。
変な人に絡まれることが嫌で、ルーレットを始めるボタンをクリックするときにかなりストレスが・・。
誰もいないところに入るとホッとします(;'∀')
もちろん変な人なんてほんの少しなんだろうけど(笑)


はぁ・・・ルーレットがなくなるなんて・・悲しいわ・・。
つらいなぁ・・。
ほんと、ニコッとタウンに登録してる意味がなくなってしまったわ・・。
でも一応少しだけど課金して服とか買ってるし、削除はもったいないなぁ。
困ったわ。

アバター
2020/01/31 21:08
こんばんは!
樹さん、コメントありがとーーー!!!

う、うん・・・削除は思いとどまったよ(;'∀')
ずっと続くなんてあり得ないことだけど、やっぱりネットのゲームって怖いわ。
今回は違うけど、すぐにサービス終了になるんだもん(;´Д`)
今までやってきたことがすべて消えちゃう。
あっけないわぁ。
※また書いちゃうけど、今回は違うけど!ね(笑)
今まで何回「サービス終了」にやられたか・・・(-_-;)
いや、もちろん楽しい時間を過ごさせてもらったから、それはありがたいし良かったことなんだけどさ。

私は最近、昔のゲームソフトを中古で購入してます(笑)
ネットじゃなくて「家庭用ゲーム機」ってやつね(*'▽')
安いものは本当に安いのよねー。
安すぎて売る時は値段がつかないけど(;'∀')
基本、売らないで手元に置いておくから、どんどんソフトが増えていく~~~。
アバター
2020/01/28 15:16
ここで、
愚痴や、嫌な事、もちろん良い事や、なにかあれば、
書いてストレス発散しましょう!
私は必ず読むから~
アバター
2020/01/28 15:13
こんにちは!
ルーレット・・・無くなるのは本当に悲しいね・・・。
よくやってたの知ってたから、
無くなるの知って一番に ゆぅ &さんを思い出したよ。
確かにゆぅ &さんにはここでの楽しみだったのが無くなるのは悲しいけど、

ここを削除は絶対ダメだよーーーー! 

私ともここでの縁で友達になったし~
初期の殆どの友達はINしてない人が多いけど・・・
何人かは知らずに削除してて・・・それ本当に悲しいよ・・・
みんな個人の事情はあるのも分るよ。。。
私も何年か前ぜんぜんINしなかった時とかあったけど、
でも、、、削除はしなくて良かったと思ってる。
だから、削除の事は考えないでね。
暇があれば、面白くなくてもINすれば、何か発見があったりするかも!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.