Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


また4か月ぶり…


まーた4か月ぶりのインでございます。


( ̄▽ ̄;)

今回の装いはハロウィン仕様だから、またすぐにインして着替えないと。
でもなんか・・・年末年始あたりまで、この服を着てそうだなぁ…。

( ̄▽ ̄;)



ここだけの話・・・
最近、あるアニメにハマってまして・・・
DVDとか動画投稿サイトを観まくってる。
歌も毎日聴いてる。
今も!

こんな年齢で恥ずかしいけど~。

3つハマってるのがあって、2つはもう結構古いもの。
もうひとつは、この冬に終わる。
すごく泣けるアニメで、涙と鼻水がえらいことに。
で、泣きすぎて頭が痛くなって、寝込んじゃう(-_-;)

もっと早くハマってればな~・・・。

アバター
2020/10/20 15:51
おひさ~^^
4か月ぶりでもいいさ~!たまには顔出してよ~。

確かのここもゲームもないし、コーデ広場もなくなる。。
農園も;;
私もイベントして、コメント巡回して、キラキラ貰ってログアウト!が多い^^;

↑アニメにはまってるっていいやん!
私は最近はなかなかゆっくり観れないな。。。
泣きすぎて頭痛くて寝込む!ってダメやん!
失恋したときのような。。。
それでもハマるって何のアニメなんかな?!

でもまた来たときは顔出しててね^^昨日はありがとう~!
あえてしてるのはゲームくらいかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.