Nicotto Town



青ニコガチャ第11弾:3日目


さてさて、3日目となりました。

未だ出ていない目玉はどうだったんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
梅のフェイスペイント
鬼さん長袖Tシャツ(mens)
梅花文様~2010~
梅のフェイスペイント
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
鬼さんのネックレス
ドリーム券

でした。


今日も目玉は出ず...(-"-;

まぁ、しかし、4つアイテムが追加です。^^

ドリーム券は5枚で相変わらず50%ですね。^^;


目玉が出ていないのが気になりますが、

前回みたいにまとめて出る事を期待しましょう。^^

アバター
2010/01/22 15:04
どもども。

ペースダウンですか。^^;

ツノ、と言うか、目玉は出る気配が無いです。;;
同じくフリマ用に貯めておきたいんですけどね。^^;

何時ものごとく毎日回すので、
終わる頃には4個くらいは出てるかと。w

アバター
2010/01/22 14:18
初っ端の勢いが完全になくなりました…orz

ツノ出ないですぅぅぅぅ><
1番いらない豆まきの背景出すぎです;;

目玉はフリマ用に欲しいのでうちもまとめてじゃん②出ますよぉに!!
アバター
2010/01/22 14:14
どもども。

>>木夢(Com)さん

木夢さん、ナミちゃんから強奪したんでしたね。w
ナミちゃんに頑張ってもらいましょう。^^;


>>紅夏さん

おお、背景と言えども目玉ですからねぇ。(@@)
1つでも出てればコンプリートに近付いてますよ。^^


>>シバシバさん

このあと頑張って4日目を回します!!w

アバター
2010/01/22 14:12
どもども。

>>❤龍咲†姫凛❤さん

さすがにダブりも増えてきますね。^^;
1つも新しいアイテムが追加されない日とか増えてきますよ。(-"-;


>>*・りんご・*さん

りんごさん、何時も目玉で苦戦してますよね。^^;
回す時間帯なんですかねぇ。(・_・?


>>sakuyakoさん

ドリーム券53枚とか直ぐですよねぇ。(-"-;
コインに直すと約1000コインですよ。(@@)

アバター
2010/01/22 08:37
がんばってね

アバター
2010/01/22 01:44
目玉、背景のみ昨晩出ました。
お互い根気よくがちゃしましょうね。
近日中にみんながコンプできますように。(祈願)
アバター
2010/01/22 01:00
うんうん;
同じく目玉がでなく;;
そして確立60%でドリ券という名の悪夢券です(>_<。)
頑張りましょうね((´∀`*)/
アバター
2010/01/21 23:32
私も 相変わらず・・・夢券で トランプでもしようかと(T.T)
アバター
2010/01/21 19:34
私も目玉が出ない(´^`。)グスン

そして、りんごさんには目玉がまとめて出る気がしない・・・。
あやぞーさん、がんばって!!
アバター
2010/01/21 17:51
私は今日ドリ券6枚にダブリ3個・・・(つД`。)
んー(-"-;
私もまとめて出ることに期待しておこうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.